おとめ座の新月
からだメンテナンスしよ!っってきめたの。
気になるかしょは3つあって
そのひとつの予約日がやっときたののの。



っってことで
整形外科なう。
びょういんとはなぜ
よやくしても待たされるものなのか、、(白目)



、、
きょうはkeikoさんいわく
変容の日らしいの。



{DE476AA1-D832-40D8-9718-6DCDC525B360}



どんかんなももだけど、
それでもきょうは
なんだか空気がちがう、、?
っっとかんじている。



はどうがかわった、とか
こてこてスピリチュアルなことは
てんでわかんないけども、
「あれ?なんかちがう、、」
っていうときはなんていうのかなあ、
いろがすこしかわってみえる。



またきょうから
どうかわってゆくのかな?
たのし~み♡



、、そういえば
夢はパラレルワールドだ
という説もあるじゃない?
きのうみた夢はね、
しらないひとふたりから
それぞれ唐突に
いちまんえんずつもらう夢だったのw
おきたときがっっくりしたよお
だっていちまんえんってリアルじゃね?笑



そんな、さらにおいしい
パラレルワールドに移行したい←



、、
しかしきょうはあっついねっっ
あしたまであついんだよね?
夏の最後のあがきかなあ



きっとゆうぐれがうつくしいだろうな*°



それまでに、
かえれますように。←