きょうはじなん氏の社会見学だったのだニコニコ
そらは小雨傘
てんきよほうは傘くもりだったけど
じなん氏をそだててかれこれ8年、
ももはゆらがぬ!!
かれの晴れ男ぶりをしんじきっているニヒヒ



おべんとーはね、
こんかいはヒカリオロチ、リクエスト頂きました~(棒)
あ、妖怪ウォッチというアニメキャラす。



{BA9CFF83-EEE6-44AB-A40B-00D1D87B9AEE}



園のころから
ちょうなんのときから
かれこれ7ねんキャラ弁をつくりつづけてるけど、、
いまだにちょーにがてゲロー
満場一致の不器用さんなんだもん雷
前の日はきんちょーで寝れなくなるくらい
ni  ga  te  !!!←



でもね、、
かあちゃんがんばるちん。
きみたちのえがおがあるかぎり。



そんなこんかいのしあがり下差し



{8A45F3E3-4EC3-4FCF-B9E0-E37BD67CEEAD}

{956730AE-A915-416B-A588-52A0A5C52197}



はっはっは笑い泣き
ほんっっと、上達しなーーーい笑い泣き



、、げんきにおくりだし、
おひるちかくには



{CB70FFB5-29BA-4130-8AE7-329EA463D6DA}

{C9D6ACDA-7EDE-4A98-B077-38A023D9B639}



晴れ間晴れ
sa  su  ga  !!!拍手



おかげさまで午後からのりんご狩りりんご
ぶじたのしめたらしくルンルン



げんきにかえってきましたあニコニコ音符



おみやげ話の中の、
グラサン「〇〇工場の▲▲で
男子会赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃんをして~、」
に、めっちゃきょーみひかれたw
なんそれ。
そしてどこでそんなことばおぼえたん。



が。案の定それ以上の詳しい説明無シ
※本人もわかっていないパティーン



おみやのりんご
秋映。甘酸っぱいらし
夕食時にあじあわせていただきますハート



{ECFFDCAE-D606-4FC7-9B3A-2345370C3D4B}



おべんとーは、85点いただきましたーチョキ
贔屓目ありがとう!!!w