わたしのベースは、おそれなの
ふあんともいう
これは己の力じゃ一筋縄でいかない
オリオン星人の魂のくせなんだもん



でもねわたしは
オリオンでもポジティブよりだった
だから光もしってる
だからこそ光にあこがれる
もっといえば
アセンションをきっかけに
光になりたいとねがいはじめた



せめて半々をめざしたい
かんぜんな光もどうかとおもう
虹色がすきだからね!笑
それは
オリオン星人にとっては茨の道なの。
、、でも
生きたいの、光の道へ



だからみっともないくらい
右往左往する
りかいもされないこともおおい
でもさらけだしていく
ほかにもいるであろうオリオン星人のためにも。
なかまはいるよ!って。



オリオンは
こい紫だとか紺だとか
闇にちかいいろなの
でもそれもすき。だからちいさいころから
夕暮れ時がいちばんキュンとしてた。



だいすきないろを
かえようとはおもわない
うすめたい
そうしたら、



泣けるくらい綺麗なトワイライトカラーになる






{04B90DC3-6440-403E-837F-92858E70EF33}