ちょーなん氏ってさ、
ともだちすくないの。→
だからいまいるすくない仲間は
かれにとって、たぶんとてもたいせつなのね。



でもいまのクラスの仲間のリーダーはね、
わたしはきらいなの。笑
なんつーか、ちょーなん氏を
ちょいちょい利用しようとするから。



まえもちょーなん氏をだまくらかして
カード買わせようとしたから
おこったことがあったんだけど、



きょう、めずらしくその子のおうちにいったの。
いつも来るばっかだからめずらしくて
いやな予感はした。笑



で、
帰ってきて案の定
いまうちのむすこたちがやたらはまってる
カードゲーム、
じなん氏がのけぞるくらいレアなカード、
そいつ(よばわり)にあげてきたっていう。



はあ???



で、とりあえずキレて←いけません。
その子んち、取り戻しにいかせた。鬼



ほんとうはあげたくないけど
大事なともだちだし
ほかにいないし
きらわれたくないし
あげとこう。



でもほんとはあげたくなんかない!
かえしてほしい
でもそんな事言ったらきらわれる、、、
しょうがないんだあきらめよう



ばかかー!!!



対等な関係じゃないじてんで
友達なんかじゃないんだよっっ!
そんなやつとおもてむき
「友達」やってたって
これからもっと傷つくよ!



そんなやついらないから。
ほしいなら
おまえが変わりなさい。



ちょーなん氏泣きながら
「ぼくつよくなる。
いやなことはことわれる人になる」



うん!!!



愛の乞食になるな♡



、、そんなわたしは
きょうのランチは
ママに乞う←



{33CDA754-06C5-474F-920A-B3933A94ED8F}

{920B8DA5-D158-4B3A-8FFF-648C98DE94CE}

{D176FB59-446F-4DCC-AC07-F229EDD353C8}



ファミパさんおすすめの
フラッペ、やっとのんだあ~っ♩
ティーフラッペがのんでみたかったの!
タピオカミルクティすきすき♡なの



{8359B85C-6ED9-4CC1-9A03-42E7440E1C3D}



クールダウンできました。(o´罒`o)