こないだの新月のひ、
ずうっとみたかった
ラ・ラ・ランド」をみてきたの義理チョコ
もよりのえーが館、おもったより
上映期間みじかくてさ。
あきらめかけてたとこ、再上映。
やった!っっで、いってきたあグッ



{3AB66C03-05F2-42E2-844D-4F57E83971EF}



これが、、
ほんとーーーに!よくってキラキラ
待ち焦がれただけあった!
っっとおもいました。
にさんちたったいまも
かんどうのバイブレーションえーんラブラブ
まいにちサントラきいてひたってるうう、、音符ルンルン



たくさん受賞してるし
すこしおそい観賞だし
みなさん絶賛だし



まあそんなんかんけいなくいつも
独自すぎるかんそうしかかけませんが口笛



いつもどおりあらすじにはふれません。
が。
画像は拝借うぷりますので
それもいやな方はこれ以上よまないでくださいね注意



、、
じつはね、
しばらくあまり感情移入できなかったの。
むしろ、あれ、、?キョロキョロみたいな。



{962509A0-FB5B-4C1F-B798-DDE7E05A8CD2}

{3D4E09A0-0EF7-4502-935B-CED3DBDBC412}

{673CD556-9300-4460-A81F-44EE0FBF284F}



それが
ミアとセブがしたしくなるのと
おなじ速度で目が離せなくなり



{F25D5B98-1BF6-44E8-8DD5-51B0FC8EF48B}

{ABD911E1-E706-4631-A0DC-CA8D2C5C5AE7}

{02948E12-080E-4BE8-984C-DBAACA37F2C9}



このシーンですでに泣く。
まるでラブin宇宙星空←まんま、、



{1D9AAC30-8F1B-4E3B-B265-67037D9D7EF8}



ストーリーと
ふたりのまっっすぐな愛と
歌とダンスに堕ちていき



{0BB0FD08-752A-4F82-8B85-6C5A60671114}

{D58D050D-177D-4B00-A0A5-0BE8F1E83C8E}

{E43C05CB-F786-4E54-AF4B-9873F9A40D86}

{CDDB6216-AC5B-45AF-B391-196443273096}

{A2607A22-98AE-42CD-9AF8-2DC309AB9670}



、、圧巻のラスト。
もう、、!!!
えーんえーんえーん



{0601FF84-A459-48BC-838E-F972C1E4A165}



、、だいたいさ、
セブ(主役)が、「きみに読む物語」の
ライアン・ゴズリングだよ?



あの、ふっかーーーーーい愛のものがたり
なんかもうわたしなんて
ライアンみるだけで泣きそうになるもんおねがい



{66FE5242-6513-4223-9772-F67CBE27D6B0}



わたし、
えいがのマイベスト5に
確実に入る作品で
「ライフイズビューティフル」とか
「ニューシネマパラダイス」があるんですが、
わたし的にそのあたりの分類です。
こうはん、もしくはラストの巻き返しがやばい系。笑



、、やっぱね、
泣いてもわめいても傷ついても苦しんでも、
思うままに生きる女の子、最高おねがいキラキラ
そしてそれを
地底までたどりつきそうなくらいの深い愛で
みまもることのできる男の人、最高拍手キラキラ



いろとりどりの宇宙のほしを集めたみたいな
、、だいすきな虹虹のような。
珠玉のえいがでした義理チョコ