ちょーなん氏、
ピッカピカえがおでかえってきーた♡♡



じなん氏さ、
ずっと「いなくてせいせいする!」とか
いってたのに
ゆうがた、もーじきかえってくるよって
言ったら「やったあっっ!!」って。
やーっっぱさみしかったんじゃあんw
っって。笑



かぞく総出でおむかえいくとき
ぱらぱら雨が。
天気予報では午後から☂︎だったから
いちんちもってくれてよかったあ~*°



ピッカピカえがおのちょーなん氏。
おかえり゚。*♡



{9B0F47AA-68C6-470F-A32E-AEB6EB328E9F}



おみやげは
じぶんでとったあさりと
じぶんでつくったひもの!



たまたまママ友さんからも
おみやげに海産物いただいて
すうじつ海の幸だな♩



、、こんな
「するべきこと」←用事。
以外は、



セッションうけてから、
ずーーーっっとねてたあ。
えんえんと。笑



まあ
セッションバグのせいか
新月ちかいからか
PMSか
はたまたもうひとつおもいあたることもあって♡
ほんとのとこはわかんないんだけど。



情報があたまからあふれちゃって、
こりゃ整理せな!
断捨離せな!
っって、こころと決めよ!と
むきあうんだけども、
強烈な睡魔できづいたらねちゃうから、
ぜーんぜんすすまぬ。笑



ふたつくらいしか確信もてること
なくなっちゃって、、
でもまだいっぱいもやもやは残ってるから
すすまない状況にもいらついたり。



でもね、
やっとなんか、抜けたんだ!



こんやは
ちょーなん氏のかおもみれたし、、
ほっっ♡とゆる~む



(*˘︶˘*).。.:*♡