けさはや~く、ちょーなん氏、
一泊二日の臨海学校イルカへたびだちました!



{BC94E446-D0EE-4644-AB5B-6E457CF77D49}



40りっとるのでっかいバッグパックしょって
おもいでしょ!おくってくよっっ
て何度も言ったら
さいご「うるさいなーえー」って!
はうううう
おとこまえかよ!笑い泣き



いってらっしゃい。
めっっちゃたのしんでね!!



{388B75A5-B55C-431F-96E8-4B3DF030BB69}



、、2歳とししたのじなん氏は
よるとさわるとちょーなん氏に
けんかをふっかけるけど



じつは、おにーちゃんがだいすきイエローハート
なのを、ココはしっているニヒヒ



おにーちゃんのすることは
きょーみしんしんしん!!なのに
へんなプライドもあるらしく?
すなおにきょーみを示さないことも多々。



いいきかいだ!っって
おもったんでしょーね、、
ふだんちょーなん氏が
かしてくれない「現在のたからもの義理チョコ
いまこそチャレンジグーニヒヒ



{B85E7E64-BD88-4574-8B6A-890A3D257CFD}



、、まあ
なかなかむずかしい。笑



{DF766C51-2EAD-415D-BB76-258127B8C922}



早々にあきらめて、



ちかくにあったぽぽたん軍団



{C2BD7AA2-4833-4AEB-81B5-69F18E0E838E}



ふたりで
ふきっからしきょうそうして←
おーちにかえった。



{F60CAB7B-5747-4D91-92CF-A8C01A3C3F06}



、、いまは
ちょーなん氏に生意気なじなん氏だけど、
わたしのなかではあかちゃんのとき、
いつもいつもおにーちゃんをみていた
じなん氏のまんまなんだ。



{6CB97F3D-B79F-4E2A-AA83-8210D31C7E0A}



まだ離乳食だったから
たべれなかったケンタのおにく。
ほおばるちょーなん氏みて
たら~っって、およだ。
しまいには
手に持ってた恐竜くわえたから
わらっちゃったニヤニヤ



{FF4CCCAD-1FC4-4000-AC72-9DB57C07869D}



これはね、
おまつりのとき
やっぱりかきごおりをたべる
ちょーなん氏をガン見。



ちょーなん氏がどーろにこぼしたかき氷、
ひろって口に滝汗ハッ
でも1杯ぶんのかき氷なんてすぐとけるから
ほぼ砂じゃんっっ



あせってやめさせたら、
泣きながらおにーちゃんみつめてる図



{093C28FC-CC6C-40CC-9A17-876C12ABEC9C}



あ、↑ママだからね!
ココじゃないよ!←



、、あれ?
おにーちゃんがすきイエローハートより
くいしんぼうの話みたくなってる。笑



{9D6E5289-EF6A-470E-9113-10924282976B}



、、たぶん
おにーちゃんをみてる。
で、あってるはず。笑



{CF8DC1FD-7C1A-4B20-812B-25BE2C571BF6}



ココはひとりっこだから
きょうだいの感覚とか
ちょっとわかんないんだけど、



なんかね、、



なんか、
いーなあ~っっておもうんだ~キラキラ



だってみつめることって
愛だっておもうの。
それをちょーなん氏も
どこかでずっとかんじてるから
やっぱりじなん氏はかわいいんだろうなあって。



くちでは
いなくてせいせいする~ニヤリ
っっとかいってるけど



さみしそ。笑



うーん、やっぱり
きょーだいっていーな!!



おにーちゃん



うちら手を広げてまってるから



あした
とびきりのえがおで
かえってきてね義理チョコ