きょうは、むすこたちえんそくだったの音符
はるの遠足~ランニングランニング
いいおてんき晴れの中
はりきってでかけましたルンルン



そんなこんかいのおべんとーは、
おなじみ妖怪ウォッチから
ラストブシニャン←ちょうなんリク
エンマ大王←じなんリク



ふたりともいいかげん妖怪ウォッチは
飽きたみたいなんだけど、
いまかれらのブームのデュエマだの
ベイだの、ぜっっったいむり!だもん。
こまかすぎだもん。
母が基本超不器用ってこと
まさかお忘れじゃあるまいニヒヒ



ってことで
妥協りくえすと。
妥協ならしなくていーとおもうんだけど。←



、、どすん。



{50960BF3-82C7-483A-9EC5-1333081D04C9}



ラストブシニャンはともかく、
エンマやばハートニヒヒ



あ、
本家これ下差し



{6EA274C4-C544-40D9-9FB1-221670403100}




ね??ニヒヒ



ま、しょーがない!
これが母の限界だ。



まあまあだったよニヤリ
っていってくれたから
よしとするグッ



たのしかったー!と言いつつ
ふたりしてケガして←
げんきにかえってきました。←日本語



おつかれちゃん音符



ところでみなさん。



いちじき
え、じょぎんぐぶろぐにカテゴリ変?
てくらいじょぎんぐ記事かいてたくせ、
めっきりなくなった
と、おもいません?



やっぱつづかなかったんだ、、ニヤニヤ
と、察したそこのあなた!右差し



、、あたりハートニヒヒ



いちどさぼるとだめだね!
ほんらいの
インドアたいしつがすぐにょきにょき!



でもね
むすこたちの遠足をまねて?
きょーはひさびさ!
いってきたの~ランニング



ごきんじょじゃなくて
市で決められてるジョギングコース
いってきたグッ



{BD47E5AB-2540-4DE2-B7AA-610653A14C5B}



川沿いをぐるーっっとあるこのコースは、
ほんときもちよくてキラキラ
だいすきなんだ。
たまにおさんぽにくるの。



いまのきせつなんて
かぜがや~らかくて、、



おひさまあびてると
それだけで全細胞がよろこんじゃうデレデレ



{D0A19547-8567-47BF-9AD7-74057C19A338}

{D82806A9-E6D5-4C39-8ADF-ECB739D5AF8D}



かわの反対側は
いちめんにさくら桜が植えられているから
そんな中あるくのも
ほんとすてきなの桜ちゅー桜



いまはもう葉桜だけど



たまあに
まださいてる子がピンクハート



{68121442-6C51-4C3A-9D41-2BEB84102524}



ゆうぐれ。
のびる影、



{7EE8E8B7-A3C1-442C-99F2-A144CA27844E}



もう、たんぼに
おみずはってるところも



{5EC0744C-BEDB-4F92-92C4-80D6E078C644}



おひさま晴れにむかって
はしれーーー!なんちて。



{3752845A-C0D8-4A92-A110-7005324F1310}



かわをみたくなって
脇にそれたら
ぽぽたんのわたげちゃんがイエローハート



{0DCC92C0-C6B8-45BB-9E24-373AA6BF549B}



、、しばし川をみて
たそがれ清兵衛←



{928008A4-93AF-4A8A-949B-75A464D4B7A2}



癒されたかえりみちは
、、あるく。ニヒヒ



{F53CED49-F055-4C40-8DA9-8F39BC018DCC}



きょーは
おひさまがやけに
でっかかったなー真顔



八重桜ちゃんの
なごりもみーっけピンクハート



{57B61659-AB07-4FD9-A820-13FDC31820AF}



きょうもいろんな感情があったけど



暮れゆきます。



みなさんも
おつかれした義理チョコ



{C587AE14-B988-4059-82ED-7F90FAE09DA2}