きょーめっちゃあったかかったーあカナヘイ花
しーあーわーせーカナヘイうさぎカナヘイきらきら
ほんと!てんきやきせつに左右されちゃーう!
どうぶつだね、どうぶつ!てへぺろうさぎ



おそーじもはかどり、
ひさびさ、るるる~んっっカナヘイ花
いちにちがおわりましたんカナヘイキャンティ



でね!
でね!
こんげつのわらいカナヘイキャンティは、
いまにんきぶれいくの、ブルゾンちえみ!!
れいがいにもれずとびだすうさぎ2



つべでみては
ぶはぶはしてたさいきん!!



こんや
R-1にでるから、たーのーしーみーカナヘイうさぎカナヘイ花
もちろん録画ずみっっとびだすうさぎ2



地球上に
おとこは何人いると思ってるの??



{51ADF7FF-97D2-4428-91C6-966EA013CF17}



いえーーーーーい!!とびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花



あ、はじまったあ~



でもうちは
じなんくんがてれび<げーむ
だから、たいむりーでみれないっっていうショックなうさぎ



みてるかたは
ひとあしお先にわらってくださカナヘイハート



ちえみさんの、
アメリカンなスタイルもすき!笑



{5D4FB5F8-BE3C-4E24-B8CD-06C16B8BAB38}



きょうは
with Bはいないらしいけどっカナヘイキャンティ



しめはわらって!



2月よ、さよーなら~~~とびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花