おせきはひどいゲローは、
泣きすぎ笑い泣きだは、
かおもまぶたもむくみまくりのココですこんにちは!



泣きすぎ原因その1→真田丸、最終回録画
どーん!!



{81ED91C1-20E9-4188-BF8E-E7EC87CDCFF9}



最終回もよかったけど
ひとつまえの「前夜」がさいこうだった!
キュン死するかと酔っ払い
しかもここ何年でいちばんかも!まさかの初大河でニヒヒ



{69CC0925-2805-4977-B3D7-AB2D8C6D1B46}



堺幸村はもちろん、
みなさん超魅力的で。さすが三谷幸喜!
とくにおにいちゃんがすきだ!
きょうだいって、、、いいな笑い泣きラブラブ



{58C67182-86CA-4FF8-A394-49EDC4A370BC}

{6F7A0BC1-736C-402E-9427-58C9F9AC2092}



泣きすぎ原因その2→SMAP✕SMAP、最終回録画
どーん!!



{FEA136FE-BDBE-4358-BAFF-855B0557DEF9}



これはもう、、っ、、、


ね!


ね!!!



、、もう、ことばが。
ありすぎて
ありすぎて
、、けっきょく、まとまらないほどです



ふだん8割、ながら見のわたしですが
さいしょからさいごまでくいいるように見た5時間弱。
ほぼほぼ泣きっぱなしでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



すべてが、スタッフのSMAP愛を感じられる編集になっていてよかったけど
こじんてきにいちばんよかったのが
27時間てれびのノンストップliveカラオケ
これぞSMAP義理チョコ的な
エレクトリカルパレードみたいで、、、泣ける。



{23753A9D-B06A-4FD0-B25C-62F6213CC13B}



中居くんがしにそうになってるのにダンスだけはキレッキレなアイドル魂とか



{DD8749B1-0FE5-40D6-89B6-A05C6AF4C5BF}



そんな中居くんをさりげなくフォローする4人のなかま!!な感じとか



{5C4E2D5A-48A4-4E0A-8664-2F895CD0D192}



、、これ、たいむりーでもみてたけど
24じかんだか寝てないうえでのliveじゃんね!!
みんなからだはげんかいだとおもう



それなのに、さいごまでキラッッッキラキラキラのそんざいかんを放ちつづけるから、
もうなみだがとまらなかった



{E23F86D3-80F3-4347-B10C-9551160C2671}



そして
それが日常だったのが、SMAPだったんだろうなあーっって。



かかえるものとか
つらいこととか
こぼれてるじゃん!
一流スターなんだから、もっともっともーっっとほんとはたいせつにされていいはずなのに
だだもれで、っ!!
いいたいことも言わせてもらえないで、、、



でも、だからこそ見てるとかんどうしちゃう、、、笑い泣き



、、あつくかたりすぎて
まるでSMAPさんのふぁんのようだが、
ココはただのお茶の間ファンにすぎません



CDもかったことないし
コンサートもいったことない



ただただ、げつようのよるはあたりまえのようにスマスマをみてきたし
SMAPさんのでるばんぐみは、まあまちがいないよね音符っっとチョイスしてきた



SMAPさんは
いてあたりまえの、国民的スターだったから
いちいちふぁんだのなんだの、いしきするひつようすらなかったよね



いいともがおわったときみたいな、、、
ロスです
さみし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



中居さんのこれ、、、、、
号泣したあーーーーー



{290E1319-9D92-4B84-8C59-8BA875C35F3D}



年の瀬にまたひとつの
じだいがおわった気がします



あ。



きょうはしんげつだよ。



おつきに
みーーーーーんなの!!!
しあわせを、、、、、キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ