早朝出発 MASAさんと8時合流〜

ちょっと早く到着❗️ 


えっちゃんママから昼食ご馳走に😋


こんな場所に???  って感じ


知らないと絶対行けない感じですが

沢山のお客様 やっぱり ネット時代だなぁ

と 実感

古民家らしく懐かしい 今では見られない

農機具も 並べてた


と言うことで 私とMASAさん 生姜焼き定食

で菜飯 えっちゃんママとサブちゃんは

アジフライ定食 椎茸の煮物あの味付け教えて

ほしい〜


美味しくいただきました ご馳走様😋

で 急いでお店に帰ってみたら また

サプライズ😳‼️


居たー 兵庫県から石田さん

今回もサプライズあるかなぁって話してた

ばかり   あたり〜   笑😆

遠くからありがとうございます


衣装に着替えてる間に お客様 次々と

キャンペーンもいつものように 言いたい放題

歌い放題⁉️⁉️   お客様も新曲 熱唱で 

時間も過ぎ 無事終了

えっちゃんお世話になりました😊


お別れして 和気町に

でも夜もあるし おうどんでも食べようかと

石田さん達と ちょっと寄り道

おしゃべりしながら楽しい時間でした