徳島と香川の投稿が私の間違いで 2回アップになってしまった アーーあ

ごめんなさいね


少し前の動きでしたが充実した一週間でした

わざわざ 顔見に来てくれた明美ちゃんありがとう

お隣さんからは こんなに大きな サラダ用

お野菜 レタスから グリーンレタス

キャベツ たすかる〜

摂って直ぐだからパリパリ

美味しい〜 何時ももらってばかりです🥬


ピュアさんは 明美ちゃんからの紹介だったよね

いつもありがとう〜💞



今 お野菜高値で手がでない

お隣の藤本さんご夫婦いつもありがとうございます😭 贅沢させていただき感謝


とまり木さんでいただいた キジニク料理

美味しかった〜


石川さーん何時もありがとうございます😊


利恵さ〜ん 美味しいお野菜沢山ありがとうございました😊