徳島 露花さん  ひよこさん 

香川では 三条さん 友歌さん ジュンさん

今回もお世話になり

何処のお店も満員御礼感謝しかないです


お客様いろんな曲歌ってもらえて

リクエストももらって何か歌ってみたり

少しキャンペーンもやり方変えてみた

毎日頑張って走ってま〜す💞


露花さんママ〜 今回もありがとうございました😊あっちこっちからのはばひろいお客様でしたね

びっくりしました💞


オレンジ色のお洋服  村ちゃんさん

からのご紹介から始まったお付き合い

露花さんでーす💞


ひよこさんママ〜初めてのキャンペーン

本当にありがとうございました💞

こちらも 村ちゃんさんからのご紹介💞

ひよこさんのお客様の中に コロナ禍からお会い出来ずにいた あっちゃんいた〜

綺麗な花束ありがとうございました😊

バラと芍薬甘い香りが最高でした😆


三条さんマスターママさん何時もありがとうございます😊


古〜いポスターもずっと貼ってもらえてて

嬉しいです😆


友歌さん何時もUSENリクエストもありがとうございます♪


長ーい お付き合いありがとうございます😭



じゅんさんマスター ママさん可愛いお花ありがとうございました♪😊