岡山県はななさんへ

MASAさんサポートで 今回も 笑顔笑顔の

時間でした

つかみ的なお話しに タケノコの美味しい季節になりましたね〜 皆さん食べましたか〜って

言ったとたん お客様が アクをぬいたタケノコを持って来て来てくれてて えーーって

みんなでびっくり‼️ それから怒涛のプレゼント

ありがとうございました😭


ママさんがなんと 熊本出身 本当の 熊本の

イントネーションを皆さんと練習  笑


私の城下町縁歌で  よかとかばい⤵️

離れんばい⤵️  って歌ってるんだけど

お客様の後ろから 一際大きな声でママの声

よかとかばい⤴️ はなれんばい⤴️

上がるとよって それから 全員で練習  笑

楽しかった〜

帰る途中 ママさん撮影の写真沢山LINEに

その写真に 3人で大爆笑😂😂😂

これからのこれ 一枚目二枚目‼️

可愛いサブちゃんを どうぞ待ち受けに😆