3月に、彼は、コンビニの駐車場で、お気に入りの店員さんに見せつけるように自慰行為してたら、通報されて、警察に、連れていかれ、事情聴取されました。コンビニの店員さんの車もわかっていたとの事です…いつも、仕事終わった後、連絡がくるのに、その日は、連絡なくて…どうしたのかな?と、思っていたけど、一度、携帯鳴らして、出なかったので、私は、そのままバイトへ󾟙
どうしたのだろう?と気になっていたけど、PM11:30バイト終わって、まだ連絡ない󾫵󾫵どうしたんだろう󾍄
PM11:50頃、後で話したい事がある!と、󾔩
不安がよぎる…えっ?何???
彼から携帯󾔥󾭛󾍄
私:もしもし?どうしたの?
彼:実はね、仕事帰りに、いつものコンビニ寄って、駐車場で、一人エッチしてたら、通報されちゃって、警察に、連れていかれ事情聴取されちゃった(>_<)
私:えっ?マジで?いつも、連絡くるのにないから、どうしたかと思ったら󾫵󾫵親にも知られちゃったの?
彼:うん、どうしよう…逮捕されちゃうのかな?

と、ひとまず、話は、その事で、警察には、また、後で来てもらうと思うけど、公然わいせつ罪だから!との事でした。彼も、かなり動揺してました。


翌日、彼からの󾔥
話してる時に、警察官に、やった事を全て、嘘つかずに正直に書きなさい!と、その時に、毎日通うコンビニの店員さんが、一生懸命働いているなぁと気になっていて、その人に、見せつけてやって、自分も気持ちよくなってしまおう!と思ったと、聞かされ、私は、かなりショック☆=>=>=>(+_+。)
私ってなんなんだろう…
2日後には、大好きな、西野カナでのコンサートへ行く約束してたのに…チケット手に入らなくて!ようやく取ったチケットも、無駄になっちゃった󾌹

はぁ~~……

それでも、彼も、反省してるし󾫵󾫵うつ病になりそうな感じくらい落ちていて、本当なら!ここで、別れた方がいいんだと思うのだけど、でも、これで、彼自身、全てを入れ替えて、立ち直ってほしく、側にいて、支えてあげようと…

もしかしたら!前科者になっちゃうかもしれないんだけどね…

そして、次の警察からの連絡は、なかなかなくて、3ヶ月過ぎようとした時、連絡がきました。今週、金曜日…どうなる事でしょう…

あれ以来、そこのコンビニには、立ち寄る事もなく、隣のガススタも避けて、毎日、早めに帰宅してるのですが、喉もと過ぎれば熱さ忘れる…彼は、自分の犯した罪を、忘れそうになっていて、その事をずっと胸の奥に置いときなさい!もぅ二度と、同じ過ちを犯さない為にも、という事で、警察からの連絡なんだろうなっと、思いました。捕まって、しばらくは、自分勝手だった彼も、身は低く、人には優しくなっていたのに、今月入ったあたりから、ワガママの自己中な彼にと(-.-#)

私の中でも、格闘が、彼は、前科がついてしまって、一度、どん底までいった方が、本当の自分を見返れるのでは…

反面、やっぱり、この先の事もあるので、前科無で、不起訴猶予で終わってあげてほしい…

それでも、彼が、本気で!心入れ替えて!立ち直る日を祈ってます