こんにちは。
ノアです。
 
もう、ノアって呼ばれることの方が、
しっくりきてるこのごろ。
 
雅子さん、ロンズーさんのブログにも
書かれてましたが、
バルセロナの世界会議の件、
素晴らしいスピードで進んでいます。
 
 
会場の写真。
 
 
私の感覚では、
すでにある未来にアクセスしている感じ。
そして、関わるメンバーが素晴らしくて。
どんどん決まる、はやい!
 

で、なんと。
私が関わってるもう一つのイベントも、
繋がる流れになってしまいました。
 


 
 
 
私がバルセロナに来たばかりのとき、
ボランティアでお手伝いしたこのイベント。
2日間で2万人以上のお客さんがくる大きなフィエスタ。
バルセロナに住むひとたちが、
みんな楽しみにしているのです。
 
日本の伝統を伝えたいという意図で、
あえてマンガやアニメは入れず。
盆踊りや和太鼓など、
日本の伝統芸能を楽しんでもらうことを目的として、実施するイベントです。
 
今回このイベントの素晴らしさを
いろんなところで言っていたところ。
 
なんと、ロンズーさんと雅子さんが、
来てくれることに❣️
 
盛り上がってます!
バルセロナ。
えらいことです爆笑
 
 
 
 
 
今盛り上がってるさなか、
募集しているメニューがいくつかあります。
 
よろしかったらぜひ、ご検討くださいね。
 
 
参加費1000円のシェア会から、
がっつり二人で個人コンサルまで。
詳細は、かすみんのサイトを見てね。
 
 
 
2月2日、ありさちゃんとのランチ会も募集中です。