バルセロナで仲良くさせてもらっているかすみんが、

9月に実施した「ハゴロモ宇宙お茶会」を記事にしてくれました!

 

うれしかったので、リブログです^^
 

 

かすみん、ありがとう~

 

バルセロナに来ると決める直前の3月。

LINE@から連絡して、つながった私。

そこからやり取りして、バルセロナでかすみんが主催する宇宙カフェにも参加し。

そこからつながっていろんなお友達ができて、楽しく過ごせています。

 

何かを立ち上げるって、それだけでものすごく気力のいること。

しかもそれを続けることなんて、なおさらのこと。

3児のママで、仕事もして、スピリチュアルもたくさん詳しくて、とっても気さくで。

 

かすみちゃんがいてくれたから、安心してバルセロナに来れました。

本当にありがとう。

 

以下、かすみんと一緒にやったインスタライブ。

ユーチューブにあがっているので、ご紹介。

 

思い込みが世界を創っています。バルセロナ宇宙配信 2019.9.25

https://youtu.be/o5Ig3_Uev5M

 

視点を上げて世界を眺めるだけでもやもや解決!Yuko & Kasumi 2019.9.3

https://youtu.be/1SxIAANjVmA

 

今、バルセロナ、宇宙関係、とてもアツイです。

今後に、ご期待くださいね~