Ver esta publicación en Instagram

♢私について♢ たくさんお金を使ったら、お金が増えた話❸ . 実は私、マンションを買う、ということを随分若い時にやっていて。 自分のお給料でマンションが買えるなんて全く思いもしなかった頃。 たまたまそんな情報を見る機会があって。貯金も全然なかったけど、頭金なし、変動金利で、毎月の支払いがそれほど高くなく。契約社員にも関わらずローンがなぜか通って。 . 35年ローンでの購入。 気に入っていたし、いつのまにか、そのまま住み続けること前提で過ごしてた。 . スピリチュアルやり始めて、とにかく「ワクワクに従う」っていうことをやっていたんだけど、インビザラインの次に大きくきたのが、「マンションのスケルトンリフォーム」だった。 . モデルルームを見に行ってとにかくワクワクして、買うかどうかは後で決めていいっていう営業さんの甘い言葉にのって、とにかく理想の家づくりをイメージして、間取りから部屋のインテリアから、家具をどこに置くかまで、どんな床にするか、どんなキッチンにするか、諸々ぜーんぶ。半年かけて相談して決めたのだった。 . 最後、見積もりが出て、(確か800万超えてたと思う)、ローンシミュレーションまで終わったころ。 . いろんなものの「手放し」サインが来はじめた。 . とりあえず手持ちのジュエリーやらなんやら。今の自分に必要のないものは、捨てるか買取かで手放していったんだけど。 . 忘れもしない、ジュエリーを売った帰り道。京阪電車の中で、なにかまだ終わっていない気がするなーと思いながらぼんやりしていた時に。 . ふあっとインスピレーションが降りてきたのだった。 「私、マンションもいらないかもしれない」 . その瞬間、ゾクゾクして鳥肌が立って。わー。マンションがなかったら。自由が手に入る。いろんなことチャレンジできるやん。わー。すごい。 . で、ぱっと上を見たら「マンション売りませんか」の中吊り広告があって。心の中でわー、もう絶対そうやんって思って、確認のためにアプリのチャネリングカードを試してみたら。 . ドンピシャで「手放し」カードがでたのでした。 . これは絶対この流れや。と確信し。 その瞬間は多少安かろうが支払いが残ろうが、とにかく手放そうと決意し。自由になることへのワクワクで、よっしゃ、と気合を入れたのでした。 . (続く) #まだ終わらなかった #長文すみません #宇宙の引き寄せ #宇宙の法則 #お金の話 #引き寄せ #lawofattraction #マンション購入 #マンション売却 #私の歴史 #現実創造 #スピリチュアル #ワクワクに従う #観測問題 #素粒子 #エネルギー #エイブラハム #バシャール #思い込みが世界をつくる #アイアムソーサー #アイアムソーサー #バルセロナ

Una publicación compartida de ノアのパワフルワード (@112255noah) el