その間に結構イベやらロケやら行ってました。。。
3月28日ロケ
まずは前半吉原併せ念願でしたよーーー!神楽がかわいいんだもんよ(^O^)前日までかんざし作ったり手甲作成したりあとは着物の着方で悪戦苦闘してました


まあいつもとかわらずなうんこ神楽ですよ。。。。。。。もう軽くへこむよなんでこんなにかわいげがないのかね。。。
吉原といえばこの二人ー

新八かわええーかわいすぎる!あたしの不細工さがひきたつわー
再現とか銀ちゃんに撮ってもらった「目をさますんだ神楽ちゃん」

吉原の帰り的な

完全に時間配分間違えて後半へ・・後半はもうなかったことにしたいよほんと似合わないってこうゆうことですね(泣)

ミツバ・・・さんじゃないわなこれなー
弟はかわいかったよー

総悟が好きです総悟が好きです!
沖田家の幸せ家族計画

土方さんへの愛なんてこんな感じ

帰りに色々あったんだけどね・・洞爺湖忘れてきたりとかねw
4月10日造船跡
念願だったんですけども廃墟じゃなかったよね・・・
そんで高杉さまがまさかのミスで攘夷できたから併せできずでしたよ銀ちゃんとは絡んだけどもね
ほんと無謀なキャラでした・・・

また子のパンチラ半端なかったんだぞ
そして三次元もやってきたぞ

これもうことはじゃなくてあたしだろww
憧れの方も参加されてるって事で見つからないようにしてたのに最後更衣室で遭遇した・・・全力で顔かくしたよ
あたしのコスなんてこの程度ですよどのキャラしても似合わない。。どうせねかわいくないなんて昔からわかってるんですがねレイヤーさんて結局かわいい子が素敵さまなんですよねクオリティなんて二の次なんですよそんなの誰もみてない面がよければそれでいいんですわあーやだやだこんな性格だから面に出てるんですよね。。わかります
とりあえず三人で
