6.10 | ゆっくりのんびり生きていく。

ゆっくりのんびり生きていく。

3人の母親です。また新たに日記を書いていきます。よろしくお願いします。できるだけ、楽をすることを考えながら育児をしています。力を抜いて、適当に、ゆったりと生きていきたいです。

わけもなく、落ち込む日ってあるよね。。。


ふとつけたニュースの内容にギョッとしたり、、、。


そんな日もある。。。



全然関係ないけど、空飛ぶ夢って見たことある?


私は小学生の頃1度あって、それから見ないなーって思ってたら最近2回ほど、空飛ぶ夢見ましたー。めっちゃ気持ちよかったー。不思議。。。笑



多分、働くことは好きなんだと思う。人の役に立って働けるのは嬉しい。これが私のA面。。。

私のB面は楽したい。がある。家でのんびりしてたいし、本も読みたいし、好きな音楽聞きながらドライブもしたい。


どちらも私なんだよねー。それでいいね。