やっと。 | ゆっくりのんびり生きていく。

ゆっくりのんびり生きていく。

3人の母親です。また新たに日記を書いていきます。よろしくお願いします。できるだけ、楽をすることを考えながら育児をしています。力を抜いて、適当に、ゆったりと生きていきたいです。

やっと、、、。春休みがおわった。。。


私お疲れさま。。。


やっと1人の時間だよー。。。この時間を待っていた。。。



ゴールデンウィークよりも夏休み🌻が今からこわい。

主婦たちはお昼ご飯何作ってんだろう?私はほんと適当。。。ラーメン6割、2割残りもの、2割スーパーのお弁当。でほぼ乗り切った。


今日、中学生はお弁当がいるってことで冷食に助けられた。。。

それでも最近、2度寝とかして8時に起きてた私は5時起きですでに眠たい😪 早起きを頑張った。笑。毎日5時起きとかできるだろうか、、、。多分やればできるタイプだよ。私は。今はギリギリまで寝てたいタイプだけどね。


そして雨のため子供たち送ってきたし。。。今日パート休みで嬉しい。


4月からはパートはゆるく入っていく感じになるかも。そんな感じが私はちょうどよかったから、よかった。月いて座♐️は裏では楽したい、働きたくないタイプらしいから。。。マジでそれ当たってるから。。。根っからの働きマンじゃないんだよね😅

家ではぐうたらして、ひきこもり1人で漫画読んでる時間が幸せです。。。

この時間があるからがんばれるのか、、、。


わたし、色々がんばってきたな、、、。