車の傷からの心の傷 | ゆっくりのんびり生きていく。

ゆっくりのんびり生きていく。

3人の母親です。また新たに日記を書いていきます。よろしくお願いします。できるだけ、楽をすることを考えながら育児をしています。力を抜いて、適当に、ゆったりと生きていきたいです。

朝から雨のため、子供たちを学校まで送って行ったんだけど中学校に長男を送って行って車から出る時に道路の脇にある石にガッとドアをぶつけられてイラっとしてしまったわ、、、。この前もしたから気をつけてね。と言ったのに、、。帰ってきてみたら見事に傷ついてましたー😭私が降ろす場所を考えれば良かったと自分にもイライラして😣朝からブルーですよ、、、。


最近、自分の車が軽自動車から8人乗りのファミリーカーに変わりまして、全然運転に慣れていません😵車の運転苦手なのに、チャレンジャーすぎる、、、、できれば車運転したくないくらいだよ。それでも田舎は車必須です。軽自動車カムバックだよー!


長男の傷なんて小さいし目立たないけど、私は前のバンパーもこの前駐車場で傷つけて、家のブロックにバックした時に後ろを傷つけ、目立つ傷が入っておりまする、、、。泣きたい😭


Amazonで傷が目立たなくするのを探したよ。。。前の傷は旦那が隠してくれた。バックの傷も隠してください。。。



車の傷は見えて隠すことも可能だね。。。

人間の心の傷は見えないし、隠すことはできるね。でも隠していてもいつかなんらかの形であらわれるのが心の傷なんだろうね、、、。自分の心の傷は癒すことが必要だなと思う今日このごろです。


傷ついても傷ついても立ち上がる、、、。それが私たちなのかな、、、。傷ついて立ち上がれない時は休もう。羽を休めてゆっくりして自分を癒してそれからゆっくり立ち上がればいいよね。

私、最近よく頑張ってる!パートだが働いてるし、子供にも寄り添ってるし、イライラするけど。笑。家事もしてるし。私ってすごい。


車のすり傷なんて隠しちゃえばいいのさー。笑


中古車でよかった、、、。