YT_LIVE_29木星シフト_完全攻略! yujiさんLive | ゆっくりのんびり生きていく。

ゆっくりのんびり生きていく。

3人の母親です。また新たに日記を書いていきます。よろしくお願いします。できるだけ、楽をすることを考えながら育児をしています。力を抜いて、適当に、ゆったりと生きていきたいです。




面白かったです✨


yujiさんの声が癒し系で、眠る前に聞いてたら1回目はいつのまにか眠ってたから、今日また聞き直したら開始してから20分また眠ってた😪声が癒し系だから眠いのか、それとも自分が眠いからなのか。その後しっかりまた聞き直しました✨


今日はほんと眠いよー。


ホロスコープ、、、。興味しんしん。。。



全然関係ないけど、最近職場で話やすいなーって思う方が乙女座さんでした✨なんか乙女座さんとは不思議と合う気がします。乙女座さんているだけでホッとする存在なのかな、、、。牡牛座と合うのかな。同じ土星座だからかな。


人によって合う合わないはあるだろうけど、不思議な縁を最近感じますね✨