明日は 七夕さん

七夕さんプロポーズ(☆。☆)

本人は 知らないので

詳しくは 書けないですが

 

素敵な記念日になりますね~

 

うちの会員さん

心当たりとなる人が数人いるので

混乱させたら ごめんなさい

でも 互いの気持ちは 

充分伝わってる お付き合い

そう遅からずです(▰˘◡˘▰)

 

ご縁を引き寄せるとか

赤い糸と出逢えるタイミング

 

過去を引きずってたり

疲れてたり

未来の不安を抱えてたり

の状態だと 繋がりにくいですよ

でも あれこれ考えてしまうよね~

中々 抜け出せず。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

よく聞く 婚活疲れ

誰でもあります

 

そこを抜け出す お手伝いを

してあげると

180°変わることがあります

 

8月から

婚活停滞期に入っている辛い人への

サポートも広げていこうと思っています(^_^)

 

スーパーの短冊に書いてきました

「みんなが幸せな心豊かな人生を

歩めます様に♪」

 

仲人かあちゃん