今年のお雛様のお飾りは

ダーリンと娘に 任せました。

お見合い立ち会いと面談で バタバタしてたので

お願いしました。

 

21回目のお飾り

手慣れた段取りで 飾れたみたいです。

早く片付けないと

お嫁入りが遅くなる・・・ そうな

 

はよ 片づけな(*´ェ`*)

 

今日 山本譲二さんご夫婦がTVに出られてました。

奥様と結婚を決めたのは

奥様の

「病気になったりしても 私が働いて食べさせてあげるから

安心してね。」

という言葉だったそうです。

 

お見合いで

年収が 年収が

と お相手に沢山望む傾向にある女性には

耳が痛いかも^^

 

経済力がある 若くて高学歴で優しくて誠実で

爽やかな容姿で・・・・・

 

シーソーに例えると

沢山の魅力を 重さに換算してみると

平凡 普通の女子では

シーソーは 男性側に傾いたまま

 

お相手の重さに応えれるくらいの

沢山の魅力が必要

それを釣り合いというのでしょう

世の中 良く出来てるなあ と思います。

 

世の中 そう甘くないよ~とも思います。

 

等身大の自分に合う人を探しましょう。

 

最近 預かりした女医さん。

お相手には 学歴も収入も地域も

何も求めません。

お人柄重視!

出来ないところも許しあえる

気が合う方を探します。

 

幸せの本質を見据えてるわ~

素敵(*゚ー゚*)

 

損得 世間体 親の希望

外から見られたら どう映るか

 

ではなく

一緒にいて 

自分自身が心地よい 幸せな気持ちになる

そんなパートナーを探したらいいと思います。

 

 

nakoudo.kachan@gmail.com

090-6667-2728(仲人かあちゃん直通♡)

仲人かあちゃんの結婚相談所HP

 

仲人業されたい方 こちらから申込み受付致します

ご自分の婚活も兼ねての仲人業もOKです

こちらからの申し込み特典

加盟料なし 無料で始めることが出来ます

初めての仲人業 受付はこちら