お休みが合わず

お見合いの日程調整に 時間がかかったのですが

やっとお見合いの日を迎え

凄くお話が合って

すんなり お付き合いへ

す~っと 前に動き出しました照れ

お見合いでの出逢いには

普通の恋愛にはない

スピードという魔法がかかるんですニコニコ

 

 

もうひとり

素敵な方でしたが

断られるかも・・・

自信がないことを言ってましたが

お相手女性から いいお返事を頂きましたニコニコ

決して器用ではなく

むしろ 誠実不器用ですが

彼の人柄をキャッチしてくれた お相手さん

目が お高いニコニコ

 

上手くいかない時もありますが

上手くいく時は お見合い魔法の威力を実感出来る時

今まで 何だったんやろ

この トントン進む感じ ついていけないよ~

と 本人も嬉しい魔法に 驚いてしまう

 

腐らず 焦らず 凹まず

お見合いを組んでいくことです照れ

 

 

 

nakoudo.kachan@gmail.com 090-6667-2728(仲人かあちゃん直通♡) 仲人かあちゃんの結婚相談所HP