結果を焦ると(~_~;)
結果を出せないことに
どうせ・・・自分否定が入り・・・
辛くなってくのね

一歩 進んだ行動が出来てる自分は
凄いぞ('-^*)/ です
今まで 出会うチャンスがなかったのに
うわ~ 月にお二人もと お見合いで出会えてる♪
最近まで 結婚に繋がるデートって 皆無だったけど
お見合いから 次週末に ランチしてる~♪

一気に 成婚♪ 結婚相手出現♪ 素敵な関係♪
という結果を求めてる人 多いかも

始めましての 出逢いから
育んでいく時間を 楽しんで欲しいなと思います
育んでいく時間を ええ加減にしてたら
その先は ありませんから
当然 結果には繋がらない

何か 未来の幸せに 気持ちがいってしまってるけど
今 目の前にいる お見合い相手
今 一緒に ご飯を食べてる お付き合い相手
今 育んでる大切な時間
が 全てなんです
今 が 明日に繋がっていくんですよね(^O^)/

不満ばかりで いつか 幸せになりたい
そう思ってる人は
明日も 明後日も 
いつか に期待しています

小さい幸せに気付けて
今日も 嬉しい♪ 良かった♪と感じれる人は
明日も 明後日も
ずっと 幸せがついてくる

結婚して いきなり幸せになるものではないです

だから 未来を不安で憂うことなく
過去を 後悔で埋めることなく
今の現実の中にある 幸せに気づいて 
心豊かに出会いを楽しみましょう^^


nakoudo.kachan@gmail.com


090-6667-2728(仲人かあちゃん直通♡)


仲人かあちゃんの結婚相談所HP

最高に幸せで楽しい お仕事 仲人業
1万円で始めれる お仕事です
仲人かあちゃんと お見合いを組みましょう♪
→1万円で始める お見合い仲人さん募集受付 特典付き養成講座予約は こちらから