一昨日のお見合い男子2名
お付き合いスタートとなりました(‐^▽^‐)

凄く楽しくお話をして 
基本は 食事を伴わない お茶だけのお見合いですが
夜ごはん そして お酒も
緊張せず
とにかく 楽しかったとな
リラックスしたお見合いも あるんです^^

お付き合い中の みなさ~ん
今宵も お電話や 夜ごはん 飲みにいく 
たくさん お会いして 
もう少し仲良くなって

それからでいいんですよ
少し仲良くなって 見えてくるお人柄が
本当のお相手です

実際 自分もそうですよね
お見合いでは 普段の自分の真逆かも(~_~;)
本当は もっと〇〇〇なんだけどなあ・・・
本当の自分を出せないまま
交際終了~~ 

答えを急がないことで
結婚が決まった人は 大勢います
デート中に あるか ないかを
探さないでくださいね

まず もう少し仲良くなろう♪
を目標に参りましょう^^



nakoudo.kachan@gmail.com


090-6667-2728(仲人かあちゃん直通♡)


仲人かあちゃんの結婚相談所HP

最高に幸せで楽しい お仕事 仲人業
1万円で始めれる お仕事です
仲人かあちゃんと お見合いを組みましょう♪
→1万円で始める お見合い仲人さん募集受付 特典付き養成講座予約は こちらから