やっほーい\(^o^)/
シャチだよよ

最近更新全然してなくて
本当にすみません‼‼
反省してます。
これから頑張ります。


ってことで今日は
いろんなアイドルのイベントがあったみたいですね。


そんな中、僕はもちろん…
イトーヨーカドーの
けんちょん(友達)レーンに並んで来ました。
レーンって言ってもレジですが←


ってことで軽く感想を…
※会話は割愛させて頂きます。


緊張しながら並んでる自分
ドキドキ。ドキドキ。ドキドキ。

すると、
けんちょんが並んでる自分に気づいてくれて笑ってくれた。
前の人を対応してるのに
俺に向かって笑ってくれた。


ふと思いました。
これってもしかして美味しくないか?


安定の認知。
かなり美味しい対応。
まさに高まりやぎ。←とむ単推しです。


もちろんその後の対応も完璧。
もう1ループすることを伝えると喜んでくれました。


そして2回目
前の人の何かの数を間違えて焦るけんちょん。
そんな中でも対応は変わらずよかったです。


今日は最後だと伝えると
けんちょんはとどめの一撃。
「うまい棒でいいからもう一回きて」


美味しすぎた。
しかし、バイトがあるので断念…
くそっ。くそっ。くそっ。


そして悔いを残しながら自分はバイトに向かうのです。



PS.
このブログを書いていて、
なんて馬鹿らしいこと書いているのだろうと思いました。


おわり