やっほーい\(^o^)/
シャチだよよよ


いきなりですけど、
今日暑くないですかい?


寝言かなんかかわからないのですが
朝、自分は暑いーって叫んでたみたいですwww


でも、確かに叫ぶくらい暑い(>_<)


俺の部屋だけかな?


なんかね!
日光があたってとんでもないことになってるんですよwww


太陽さん怖い←


そして太陽怖いって言った瞬間に
日差しが強くなったのですが(>_<)笑


すみません調子のりました。
太陽さんリスペクトしてます←

持ち上げても日差しかわらず←


うぎゃーあついΣ(゚д゚lll)


クーラーつけたくなるレベルですね…



PS.
休日=廃人な自分が嫌いです