やっほい\(^o^)/
シャチだよよよ









くそっ!
なんでお前には勝てないんだ‼‼
死ぬほど鍛えて体格もこんなによくなった!!‼!!
死ぬほど母ちゃんに殴られて耐久力も増した‼‼‼‼
だけど、だけどなぜお前には勝てないっ?



確かに戦闘力だけなら
君のほうが上だろう。



じゃあ何が足りないってんだよ!!



それは経験値の差だよジャイアン。
君は純粋な心をもった日本人かい?
ある日僕はね、
日々だらしない生活を送ってる自分に激怒したんだ。
そしたらなれたんだよスーパー日本人にね。
君には小5にして宇宙の星々の運命を背負って戦ったことがあるかい?
確かに君も僕と一緒に戦って、
男の中の男らしいガッツを見せてくれた。
だけど、それだけじゃ足りないんだよ。
僕はね…
その星に生きる生命、ましてや星全体の運命を背負ってるんだよ?
生半可な覚悟でできることじゃないだろ?
それにね。僕には大切な女がいる。
しずかっていうんだけど知ってる?
しずかを守るためなら
僕はどこまでも強くなれる気がするんだ。


これでわかっただろ?
だけども君はまだ若い。
僕のところで修行しないか?
1から鍛え直してやるよ。
そして経験を積んでまた挑んで来な。


は、はい‼
ご指導の程よろしくお願いします!!!
いつか絶対にのび太さんを越えてみせます‼‼‼‼


ははっ
口だけは達者なでかぶつだぜ。
これからが楽し…

バンッ


ぐはっ


の、のび太さぁぁん…


ヒャッハー
人を撃ったときのこの感じ…
たまんねぇーぜヒャヒャヒャヒャヒャ


ドラえもん貴様ァァァァァ


よせ!
ジャイアン!!!!


の、のび太さん?


今のお前に勝てる相手じゃない!!
今は逃げろ!
そして修行してあいつを倒すんだ!!!!


で、でもっ


いいからいけ!
1人で早く行くんだ


そしたらのび太さんが……


俺はもう助からない。
皮肉なことに自分の体のことは
自分が1番わかってるからな。
数分だけ俺が食い止めといてやる。
その隙に逃げろッ!!
ていっ!


のび太さん…
ていっ!って…


何をしてるジャイアン!!
早く逃げろってんだよ!!!!!!


のび太さん…
貴方と修行したかったです。
貴方は僕の目標でした。
もう会えることはないけれど
絶対にいつか貴方を越えてみせます。
そして…















ドラえもんは俺が倒す。









PS.
福山雅治さんが大好きです。


おわり