やっほーい\(^o^)/
シャチだよよよ


今日はね!
バイトの話をしてみたいと思います!!

自分は焼肉屋さんでバイトしてます(^^)


普通の焼肉屋さんと比べてちょっと高級な感じΣ(゚д゚lll)


1番高いお肉は1人前3500円くらいします←

まぁ値段はピンからキリまでですけどね(o・ω・o)ノ笑

それでね!
昨日すごいお客様がいました‼‼

特選上カルビ2625円×3
特選上タン塩2625円×2
限定特上ハラミ2310円×1
特上骨付カルビ1890円×2

のご注文でした\(^o^)/

2人でですよ?(*´▽`*)ノ゙

お肉だけで2万円くらい((((;゚Д゚)))))

かなりすごいですよね!!

自分はお肉運んだのですが、
美味しそうすぎてそのまま家に持って帰りたくなりました←

絶対に美味しいんだろうなぁ…


そのお客様は凄い満足した顔で食べてました\(^o^)/
こっちまで嬉しくなりますね(^^)


いつか自分も高級なお肉いっぱい食べたいなぁ(≧▽≦)

焼肉食べたい‼‼‼


PS.
昨日バイトでお客様に年齢聞かれて
素直に19歳って言ったら
嘘つくな‼って怒られました。
高校生だと思われてたみたいです。
(´・ω・`)


おわり