やっほーい\(^o^)/
シャチだよよよ


学祭が近づいて来て
最近毎日サークルがあるシャチです←


バイトがない日は毎日20時30分くらいまでサークルのミーティングだよ(>_<)


正直大変だけど、
やりがいがあると思うので頑張ります(o・ω・o)ノ


みんな学祭きてね←
ちなみに俺はなんかの司会だよwww


あとねさっきびっくりな現場に遭遇Σ(゚д゚lll)


酔っ払いのおじさん達が
コンビニで買い物してたん!


そしてお釣りはいらねーぜ‼
とかみんなの前でかっこつけてたら、
足りません。だって←


こんなベタなことあるわけないと思ってたけど、
本当にあるんだねww

酔っ払うと何するかわからないから怖い(>_<)
俺も気をつけないと!!


PS.
今日電車で眠すぎたから
かっくんかっくんしてたら周りの人たちに本気で心配されて声かけられました。


おわり