やっほーい\(^o^)/


みなさんおはようございます!!
ただいま俺は絶賛風邪ひきなう←
昨日とか鼻水止まらなすぎて
脱水症状になるかと思ってました。


みなさんも風邪には気をつけてください(^_^;)


今日も朝から大学ですが
なんと英語があるΣ(゚д゚lll)


得意科目が英語とかふざけていた時期が俺にもありましたよ←

だけど今は1番の苦手科目ってゆーね(>_<)

やっぱり何事も毎日繰り返しやらなきゃだめだよね(´・ω・`)


ってことで毎日ブログ更新できるように頑張りまんもす!←
↑まんもすとか古いΣ(゚д゚lll)って思った人は負け組ですw



PS.
アンパンマンって新しい顔に変えたとき
元気100倍っていうけどさ、
絶対に盛ってるよね←
100倍とかになったら
血管破裂しそうwww
あっでもアンパンマンの血管って
おしるこなのかな(*゚▽゚*)?

まぁそれはおいといて←
けっこうリアルに、
「元気2倍か3倍ぐらい‼アンパンマン‼‼」
のほうが素直で俺は好きだなぁ…


おわり