暑いですよねびっくり会社の方が涼しくていいかもえーん

 月曜日(15日)は祝日でしたが仕事があり、残業無いと思ってましたが、ありました。 土曜日も会社カレンダーでは仕事があるので残業少な目でした。まあまあ忙しいです。


家庭菜園、今年はまぁまぁかな?ミニトマト🍅は、マメに食べてます。朝、草むしりと、引き抜くい草は除草剤まいて、野菜と花の肥料あげました。でも、趣味の園芸を観たら夏は(花)肥料上げないほうがいいみたいですね。録画したのを観たので………




写真、📸出来なかったので、前の写真です。


ラジオから流れました。

いいね(≧∇≦)b回らせて頂きますねキラキラ読んでいただいてありがとうございます😊