今日も、夕立で雨が降って来ました⚡怖いけど、雨降ると水やりが楽になるから嬉しい口笛






現在は葉とか減りました


 こんなに暑い時期に会社の人の🚘のエアコンが壊れて可哀想ショボーンでも、犬ちゃんが夢に出てきたらしい。元気かな?? あと、もう一人の会社の人は、2回くらい、私が白い服を着て本を読んでる夢を見たらしいびっくり縁起が良いのか?悪いのか? また調べてみよう口笛 で、仕事中かゆいって何人かで騒いでたら、他の人が昨日は何で騒いでたの??って、理由を話したら、なーんだ、また、犬が出たのかと思ったと。そう言えば犬ちゃんの夢はまた挟まってたらしい。





素敵な歌が流れたもう一曲はこの歌照れ  ラジオを聴いたからこの歌手の方を知れましたが、歌手の方って沢山いますよねおねがい

読んでいただいて、ありがとうございます✨また、投稿致します😊