朝、通勤途中にラジオから流れた歌が素敵でした。


前にジョイフル本田で📸


↑↓以前、お迎えして育てていますウインク



土曜日も仕事で、気にする事を言われ、でも、今日は、仕事が早い子もストレスある事があり、体調悪くなって、仕事がはかどってなかった!!そういう日もあるよね。私は、力仕事で疲れましたよえーん でも、座り仕事だと太るから、力仕事で良いです口笛 ラブラブ でも、大変すぎていつも挫けそうになります。 


関根麻里さんの旦那様ですよね? 

残業は2時間したかったけど、1時間でした。でも、体がいつもより楽です。会社の帰りもラジオから素敵な歌が流れたけど、また、次回に載せますねおねがい 

読んでいただいて、ありがとうございます✨また、投稿致します😊