暑いですよね。疲れてしまい、録画しておいたドラマを観ています。


いよいよ、犬逃がすみたい本当は、逃がすのも駄目みたい。駆除対象だから。


ここからは、私の勘違いなのか?相手がかまってちゃんなのか分かりませんが。 スルーしてください。


犬出たがってるタラーそうだよね。可哀想だよね雷

 

あの人は泣いていますが(会社でも泣いてたらしく、月曜日仕事中泣いて仕事にならないかも)、LINEが来たので(自分は泣いてると)犬ちゃんには大丈夫、頑張って貰いましょう(気持ちを軽くしてほしいから) と書いたら、自分を慰めて欲しかったみたい。でも、会社でお留守番している犬の方が可哀想。自分勝手な人だなとえー 今までも、逃さないから、暑いし可哀想だよね。

また、LINE来て私が、勘違いしてると、天然だからね って。 面倒なので返事していません。 


仕事が忙しくて、早出&残業アセアセ
土曜も仕事だったガーンそういう時に限って、不良品が😰
載せるつもりなかったけど、消せなくて、 今までで7個収穫出来ました。

前にも載せたかも??





この写真以外は、お店で













可愛いラブラブお迎えすれば良かったかな口笛


土曜日は、仕事が半日(朝7時から仕事)だったので、遠いジョイフル本田に🚘行こうか迷い、お迎えしたい植物があるか分からないし、行くの辞めました。




3匹で唯一残ったこ犬 今週放すみたい。人に見つからないように、ひっそり◯きてね口笛 金曜日は、会社でお昼のワイドショー?観てたら、引き取って貰えるか☎した動物園ゾウが映りました。もし、引きとって貰えてたら、テレビに映ったかもねって。 




MVが物議になったみたいですよね。歌、迷ったけど載せますね。


読んで頂いて、ありがとうございます✨また、投稿致します😊