昨日は、雨が降らなくて良かったです。洗濯物がよく乾きました太陽Tシャツセーター晴れ富士山 先日、通販したら、操作を間違えたか、荷物が、コンビニへアセアセ残業終わってから、取りに行ったら、メールを開いてバーコード出すらしい。よくわからなくて、検索して何とかわかりました。アドレスのメールでなく、アマゾンのところから開くんですよね。勉強になりました。






咲き始めましたラブラブ可愛いおねがい


ラジオから流れましたルンルン

仕事が忙しくて、でも、頑張らないとね口笛 あのこは、もう預らない方がいいよと、言われちゃいました。早く放してあげればいいのに、もう少しもう少しと(◯◯取られるよ)、だったら自分が預かればいいのに。食べるようになり、◯いもするように。可哀想だよね。  

いいね(≧∇≦)b回れなくてごめんなさい(_ _;)回らせていただきますね。

読んでいただいて、ありがとうございます✨また投稿致します😊