こちら地方、これから雨が降りそうガーン明日の通勤時間、大丈夫かな? なんせ犬

ちゃんをまた◯かるかも!?自立させるまでは◯められないよねショボーン 

 ワンコの保険、今まで、使わなくて、辞めようかまよいタラー二匹が仲良くて元気なので😊でも、いざとなったら必要だよね口笛



ジョイフル本田で📸してきたけど、うちにもメルカリでお迎えしたこがいます。


↑↓ジョイフル本田にいたこラブラブ



ピンボケ気づき凄く元気ルンルン
◯歌姫が、ミルク係爆笑  


今日は、定時でした。足が痛くて雷早く帰りたかった口笛



ラジオから流れましたルンルン



読んでいただいてありがとうございます✨また投稿致します😊