今日も暑かったですねガーン 昨日は、久しぶりの残業でした。欲を言えばもっと前から残業したかった雷忙しくてガーン  花を見にジョイフル本田へ🚘


















タヌキかと思ってたら、アライグマらしいですびっくり 特定外来生物だから飼ってはいけないらしく、社員が動物園に話をしています。動物好きの人が土日だけ預かって、また月曜日は、連れて来るらしいです口笛←本来、移動させるのも駄目らしいけどアセアセ このコだけしか残らず。なぜ会社に来たかは謎?? 誰か◯てた? 親はどうしたのかな?見つかり捕獲されたかな?  犬用のミルクあげたり、会社の誰かしらが世話してます。前は猫🐱が来たらしい。

アライグマって人に懐かないらしいですよね。まだ赤ちゃんだから大人しいけど、ラスカル(年がバレる)見ていて可愛かったのに。弟がラスカルのぬいぐるみを買ってもらってました。  懐かしいです。


読んでいただいて、ありがとうございます✨また投稿致します😊