一昨日、朝アエオニウムを見ると、挿し木したこが無くなり、鳥の◯んが、2箇所(大量)ありました。カラスが鳴いてたしタラー前も挿し木でお迎えして駄目にしてしまい。幸いなことに、📸して載せていたこは大丈夫でした。


会社でも一昨日から、動物の鳴き声がすると……… 3匹挟まってたらしい◯◯◯◯(わざと濁してます)。 まだ赤ちゃんみたい。お水は飲んだらしい。猫なら連れて帰ったかも。お母さんが来るかもしれないから、箱に入れてました。





野菜やペチュニアもお迎えしましたが、📸しなくて。トリミング行きましたが、値上がりしていました。どこもそうですよね。お花とかも、すごく高くなってしまうのかなガーン



読んでいただいて、ありがとうございます✨また投稿致します☺