今日は、お休み口笛

 出荷してなくて外に出しっぱなしかもな製品ありましたが、休みました(社員がしまったかも)。前回心配でしたが、前回はしまったので。  用事が済んでから、今回は遠いジョイフル本田に行きました🚘
















アルボピクタラブラブ メルカリで何回かお迎えしても、駄目になり、悩んだけど、なかなか行けない距離なので、後悔しないためにお迎えしました✨

まだ新作みたい?次回に植え付け後載せますねラブラブ



ブロ友さんのところで見て、名前狩りラブ

↑↓リナリア


最近は、こんな感じのお花が好きラブラブ




出荷が本当にコロコロ変わるし、口うるさい方がいるしで、お花をお迎えして、リフレッシュ出来たかな口笛歌も恋に落ちての徳永バージョンのCD(こちらもメルカリで)も聴きながらドライブ出来たしグリーンハーツ



謎な事する人も居て(私の🚘にぶつけた人)また、忘れなければ書きます。 色々あり過ぎてタラー

いいね(≧∇≦)bも回れない時があり、ごめんなさい(_ _;) 

読んでいただいて、ありがとうございます✨また投稿致します😊