今日は仕事でしたよ笑い泣きしかも、棚卸しアセアセだからあの人は休んだのかなガーン数えるのは慣れたからいいけど口笛 暇になってしまったらどうしようかと思ったけど、大丈夫みたいで、でも、あの事故以来、出荷がコロコロ変わるんで、数が減ったり増えたりえーんそんな感じだからか、いつもと違う仕事でした。昨日、恒例のように、唐揚げお弁当買ってから、ガーデンコーナーへ🚘










ジョイフル本田にはあるはずとウロウロして見つけました𓃠ラブラブ
アジアンタム ミクロフィルム 葉がチリチリだから、✂しました✨ 

徹子の部屋にもゲスト出演しましたねルンルン


恋に落ちて 


徳永英明さんがカバーしてますねラブラブ

金妻の主題歌でしたよねウインク大人じゃなくても、親と観てましたおねがい 歌も大ヒットでしたよねラブラブ

読んでいただいてありがとうございます✨また、投稿致します😊