なかなか投稿出来ず………地震にはびっくり(@_@;)家に帰ると、物が落ちていました。


コメリにも買いに行こうと思いましたが、行かなくてタラー昨日は会社帰りジョイフル本田よって、唐揚げお弁当買って、ガーデンの方へ行き見てきました。マーガレットも可愛いこ居たけど口笛 次回にしようかなおねがい うちのアジアンタムミクロフィルムが、チリチリになってる所があり、仕方ないですねガーン 









そうそう、朝仕事で大変だったのが、今多いからしなくて良くなり、苦痛だったので良かったです。慣れてきたから、大丈夫にはなって来たので、でもなければ楽キラキラ  






読んでいただいてありがとうございます✨また投稿致します😊