昨日は、職場が暑かったのに、今日は寒かったガーン昨日は、調子が悪くて、暑すぎて頭痛雷暖房が効きすぎてアセアセ 私だけかと思ったら、他の人も暑かったらしい笑い泣き 


先日お迎えしていたアジアンタムラブラブ



↑↓フィリッツ ルーシーラブラブ

アジアンタムという名前がついていた、値引き苗を、✂してたら、葉が出てきましたラブラブ






2年目の苗😊お花たくさん咲きそうラブラブ

雨だったけど、どうしても買いたいものがあり、仕事帰りにスーパーへ🚘 雨の日の夜は運転怖いですよねガーン いつも同じようなお弁当のおかずで飽きたので、違うものを作り、明日は持って行きます口笛

ラジオで聴いた気がしますルンルン
読んでいただいてありがとうございます😊また、投稿致しますキラキラキラキラ