だいぶ前に店で、このドックフードを見つけ、口腔ケア出来るみたいだし、最近変えましたえーん Amazonで6キロを買ってます。嫌がらずに食べていますわんわん先週は、フィラリア注射してもらいました。一人で2匹は大変アセアセ 他の方は、🚘に先生が💉しに来ていましたびっくり中型犬で元気なワンちゃんでした。ちゃんとゲージのようなので、トラックの荷台に積んでました。 来年からは、取り寄せて皮膚点下のものにしようかな。 ダニとかも一緒に駆除出来るみたいだし。食べるタイプはたべなくなり(これが一番良いのですが)。






変えたドックフードラブラブ

載せたいのがダウンロードできず(家で買ったのは違う種類)タラー違うのを載せました。下の画像はすぐ載せれたのに上の画像は、なかなか載せれずガーンスマホいじっていてやっと載せれました。 小分けで入ってます。



スマホ変えたら何だか不便注意


仕事も、◯◯で出荷に問題あり(詳しく書けずごめんなさい。やっとスマホでニュースで出てる)、先週は、休み無しで金曜日仕事ないか不安で会社に行くと、違う仕事がありました。他の仕事の子が一週間休まされてるし、明日は我が身?? ←暇になると怖いよね。会社の人の旦那さんの会社も暇で掃除らしい。だから、嫌だけど、この会社辞めたら駄目だと思う。 しかも、希望してないのに有給使われてる。でも、融通してくれてるのがわかるからいいかも。





ラジオで聴いても、歌がわからなくなる。でも、しばらくすると、また流れたりルンルンルンルン



読んでいただいてありがとうございます✨また、投稿致します😊