今年も、よろしくお願い致します😊(◯中なので、手短ですいません)

 私の新年の抱負はズバリ!

「継続」

 

 何事も諦めないで続けたいです。  

 


とんび、感動しました。内野聖陽さん、演技が素晴らしいですよね。きのう何食べた?でも、女の人より女っぽかったしルンルン




プリズム💎

雪ぼたん𓃹


とんびの主題歌とは知りませんでしたキョロキョロ 

熊って、−4℃でないと冬眠しないようですよね。YouTubeで観たら、−1℃とかでも暖かくて起きてしまってました。温暖化の影響でしょうか??施設で飼われていて栄養たっぷり与えた熊でも駄目なようです。敷き藁も湿るので寝心地が悪いそうです。



休みも増えて、普段できない読書をしようかな本


読んでいただいて、ありがとうございます😊

また、投稿致します口笛