暑かったり、寒かったり……… 

日本人と結婚したい外人の子は、辞めちゃいましたえーんえーん 仕事も親切に教えてくれましたが、臭いが駄目みたいです。私は、意外と大丈夫口笛気にしている余裕がないガーン←忙しいアセアセ 10月から社保に入れると、でも、番号を聞いてこないので、派◯の担当の人が来て(入社の人を連れてきた時に)、番号必要ですよね!?って聞いたら、聞かれるかも!!って、普通の派遣は、向こうから聞いてきますが??不信感半端ないです。働けるだけで、どうでも良くなりました(一応、基礎年金番号伝えましたが(^.^; )。 また、ハグラされたら……




美味しいオバケにゃーネコオバケ


ラジオから流れました。

また、暑いから、体調がおかしいですが、明日行けば休みなので、何とか行きます🚘
 おかしな友達からメール来ないので、さっぱりしました

ウインク 


読んで頂いてありがとうございます😊体調気を付けてくださいね。また、投稿致します😊