昼間は暖かいですよねコスモス


やっぱり欲しい植物はお迎えした方が良いですよねラブラブウキウキしています😃🎶



↑↓
昨日、📸しましたラブラブ

ベゴニアマクラータラブラブ下の方が枯れていますアセアセ フリマでお迎えのこルンルン

今のところは、調子良いです口笛
↑↓
このこ達は、調子が良いウインク

真ん中のエスカルゴが、葉差しから、根が出ていましたよおねがい エアコンに近い高い位置に居た片方のこが(ペットボトルの2つのうちの)、成功しました。暖かいとこに置かないとダメよねえーん


一つ成功したから、また、今度は卵のパックで葉差しをしました爆笑モモちゃんがクンクンして噛んでましたガーンあわてて上に移しましたウインク成功すると良いなルンルン


さびが好きラブラブ

明日は、細かい数なので疲れそうですが仕事頑張りますキラキラ


読んでいただきありがとうございます。
また、投稿しますねウインク